【北陸マーケティング】インターネット広告ってなんなの?

インターネットを利用する環境は、数年前と比べどんどん変化してきています。


スマホの登場により、インターネットを利用する層も拡大しつつあります。


インターネットは若い人向けだ。なんてよく聞きますが、

見渡すと、どの年代の方もスマホをいじっています。

今、インターネットからの集客がより重要視されてきています。

マスメディアへの広告も重要ですが、顧客の1日のライフサイクルで多くの時間を費やしているのは、間違いなく、インターネットです。


インターネット広告は、たくさんの種類があり、複雑に見られます。



Google/Yahoo!!/Facebook,Instagram/Twitter/LINE


インターネット広告は、今までの広告と何が違うのか。


一言でいうと「紹介したいもの」「売りたいもの」に興味関心のある人にだけ表示させることができます。(ない人にも表示できますが。)


時間/地域/ユーザーの性別/ユーザーの年齢/ユーザーの趣味/ユーザーの見ているウェブサイト

その他にもたくさんの設定が可能です。


とても便利です!


便利なのですが、使い方を知らなければ、効果は出ません。


インターネット広告にはたくさんの種類があります。

興味があれば一度お気軽にご相談ください。



私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となる事をお約束します。

Local Marketing,Hokuriku,Japan

地方がもつすばらしきリソースをもっともっと日本全体や世界に発信していこう。 大好きな地元をもっともっと自慢しよう。 そんなローカルプライドを応援するprojectです。 powerd by project.tane