人気記事ランキングTOP3を発表します!


こんにちわ!chiharuです。


ママライターとして10月からブログを書かせて頂き、はや1ヵ月…。

コワーキングスペースやイベント、雑貨など…いろいろなネタで書かせて頂きました。


まだまだ未熟者の私ですが、

これまでで人気のあった記事をランキングTOP3でご紹介します!


オフィスで使いたい文房具アイテム、おすすめの手土産などがランクイン。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。




【人気記事のランキング発表!】

第3位 

使わなきゃ損!!「デキる女性のマスト文房具アイテムとは」

毎日仕事をする中で一番身近にあって欠かせないもの、文房具。  

ちょっと文房具を変えるだけで、仕事のモチベーションアップや効率向上につながるんです。


買って損しない!オススメの文房具8選を編集部が厳選してご紹介しています。


記事リンク: 使わなきゃ損!!「デキる女性のマスト文房具アイテムとは」



第2位

富山のおすすめコワーキングスペース5選

みなさん、コワーキングスペースって利用したことありますか? 


 近年、ノマドワーキングやフリーランスという、場所や時間に縛られない働き方をする人が増え、コワーキングスペースは全国的にも広まりつつあります。


しかし

「初めてのコワーキングスペースって、なんとなく入りづらい」

「興味があるけど、なかなか踏み出せない」

って思っている人も多いはず。


富山のコワーキングスペースを実際にぜんぶ利用してきて、  その中から「おすすめのコワーキングスペース5選」を紹介しています。


記事リンク: 富山のおすすめコワーキングスペース5選



第1位

取引先に持参したい、褒められ手土産5選【富山版】

ビジネスシーンにおいて、取引先への訪問や接待などで手土産を持参する機会は多いですよね。

 大切なお客様への手土産、絶対失敗したくないはず。


「どんな手土産を選んだら喜ばれるんだろう?」


そんな悩みも解決する富山で買えるおすすめの手土産をご紹介しています。

センスのよい手土産から、ここぞという時の勝負手土産まで。


記事リンク: 取引先に持参したい、褒められ手土産5選【富山版】




【まとめ】

いかがでしたか?

引き続き、あちこち調査に出向きながら、北陸のよいコトやモノをご紹介して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










私たちは北陸で販促やマーケティングを担当されている皆様の「わからない!」を一緒に解決していきます。

「今のやり方は正しいのかな?」「経営陣がwebの重要性をわかってくれない」「もっと広告効果を上げたい!」

などなど。

ホームページの改善から、インターネット広告、既存の広告手法の見直し、SNS運用サポートまで何でもご相談ください。


社内でも頑張っているのになかなかその苦労が報われにくい、ご担当者様の"頼れる右腕”となる事をお約束します。

Local Marketing,Hokuriku,Japan

地方がもつすばらしきリソースをもっともっと日本全体や世界に発信していこう。 大好きな地元をもっともっと自慢しよう。 そんなローカルプライドを応援するprojectです。 powerd by project.tane